9月限定5,000円ランチ・8,000円ディナーメニューのご案内

日頃よりアコルドゥを応援してくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。この夏、アコルドゥは開業12年の節目を迎えました。そのような中、ここしばらくのコロナウイルス感染症により、この食の世界と同じくアコルドゥも多くの影響を受けました。今、私たちが一番に懸念しているのは、外食を楽しむ機会や習慣が色褪せてしまわないかという事です。そして遠方への外出自粛などの呼びかけがある一方で、マイクロツーリズムという言葉、懸念も確立されてきました。

富雄でのオープン当初、アコルドゥのテーマは『普段の中にある、ほんの少し特別なもの』でした。身近に食事の時間を楽しんでいただく機会をもっと増やしたいと思い、気軽な価格と時間で食事をしていただけるメニューを継続する事になりました。

期間限定の予定となりますが、メインには大和牛がお楽しみいただけるカジュアルメニューをご用意しています。新しいアコルドゥの雰囲気の中で、少しでもたくさんの皆さまに食の時間を楽しんでいただければと思います。皆さまにとって‟身近にある特別"になれるよう、アコルドゥは2020年も邁進していきます。

昼限定 大和牛メイン12周年特別ランチコース ¥5,000(税サ別) 〈期間〉9/1(水)~9/30(水)までの平日 ※土日祝日除きます。予約の受付は8/9(日)より1ヶ月先まで承ります。〈メニュー構成〉前菜2皿、大和牛のメイン料理、デザート、お楽しみの+α

夜限定 大和牛メイン12周年特別ディナーコース ¥8,000(税サ別) 〈期間〉9/1(水)~9/30(水)までの平日 ※土日祝日除きます。予約の受付は8/9(日)より1ヶ月先まで承ります。〈メニュー構成〉前菜4皿、魚料理、大和牛のメイン料理、デザート

アコルドゥでは、ゆとりを持ってテーブルを配置しています。当面の間は1グループ6名様までのご予約を承っております。1日にお取りできる予約数も限られておりますので、早めのご連絡をお勧めします。またカジュアルな価格帯でのご提供となりますが、ドレスコードは継続してTシャツ、サンダル、ハーフパンツなどの軽装、ご遠慮いただいております。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

12:00 - 13:00(L.O) / (CLOSE) -
18:00 - 19:00(L.O) / 22:00(CLOSE) 
休日 - 月曜日及び不定休