『 期間限定3,500円ランチ・6,500円ディナーの再開 』

日頃よりアコルドゥを応援してくださる皆さま、いつも本当にありがとうございます。

『食で奈良を元気に』

アコルドゥ富雄時代のメニュー 3,500円ランチ・6,500円ディナーを期間限定で再開します。

ここ暫くのコロナウイルス感染症の影響によって、奈良のアコルドゥ、大阪のドノスティアともに本当に信じられないくらいの大きなダメージを受けました。もちろん私たちだけではなく波紋はあらゆる所へ及びこの奈良の食の世界も大きな影響を受けています。一方で、家族やチームのこと、お客さまのこと、食や料理のこと、地域のことを今までとは違った角度で考える、そんな機会にもなりました。

緊急事態宣言による営業自粛要請は解除され、店の運営自体はゆっくりと再開されつつありますが、これまでの流れにより、外食を楽しむ機会や習慣が色褪せてしまわないか、とても心配です。また、私たちの使命・存在意義は食をもってして人々を幸せにし、自分たちの生きる地域をより良くすることにあります。私たちは、いつも賑わって皆さまが楽しそうに食事をしているランチタイムや、しっとりと過ごされている夜の食事の店の雰囲気が大好きです。アコルドゥを応援してくださる皆さまへの感謝と、食の時間を楽しんでいただく機会をもっと増やしたいと思うこと、食の仕事を生業とする私たちアコルドゥの生きる姿として、もう一度スタートする気持ちで始めようと考えました。2020年6月15日にはアコルドゥ12周年の節目を迎えます。当面は期間限定となりますが、富雄アコルドゥ時代の週末に楽しんでいただいた3,500円のランチを再開します。新しいアコルドゥの雰囲気の中で、少しでもたくさんの皆さまに食の時間を楽しんでいただければと思います。

平日期間限定ランチ 3,500円 (税・サ別) [メニュー構成] 前菜①/前菜②/今月のメイン/デザート/お楽しみの+α/食後のお飲み物

[期間] 6/16(火)~8/28(金)までの平日 ※土日祝日除きます 予約の受付は6/2より 1ヶ月先まで承ります

平日期間限定ディナー 6,500円 (税・サ別) [メニュー構成]前菜①/前菜②/前菜③/前菜④/魚料理/肉料理/デザート/食後のお飲み物

[期間] 7/1(水)~8/28(金)までの平日 ※土日祝日除きます 予約の受付は6/16より 1ヶ月先まで承ります

それぞれ1,500円 (税・サ別)をプラスしてメイン(肉料理)を大和牛に変更が可能です。

※お席にゆとりを持ってご予約をお取りしており、1日にお取りできる予約数も限られておりますので、早めのご予約をお勧めいたします。

12:00 - 13:00(L.O) / (CLOSE) -
18:00 - 19:00(L.O) / 22:00(CLOSE) 
休日 - 月曜日及び不定休