akordu 奈良公園

ウェディングレポート

Wedding Report
No. 58

A様♡A様
招待人数38名様

202210.09

アコルドゥをおふたりの会場として、決めた理由をお聞かせください。

アットホームな雰囲気で式と披露宴が出来ると思ったからです。

会場の雰囲気、挙式・披露宴の感想をお聞かせください。

式前、当日ともに私たちふたりをはじめ会場にいる人達が自然と楽しめてとても良かったです。

スタッフ対応はいかがでしたか?

新婦側の祖母が式間近で骨折したこともあり、式・披露宴ともに注意しておいてほしいと伝えていたら、丁寧に対応して下さって、とても感謝しています。それ以外も気持ちの良い対応して下さいました。

演出の内容やこだわったところはございますか?

私たちふたりが食べることが好きなので、食事ができる披露宴をしたいと思い、こだわりました。

未来の花嫁へアドバイスをお願いいたします。

イメージを持ってプランナーさんにお伝え出来たら、しっかりまとまってステキな式ができあがると思います◎

Cuisine Report

471

アペリティフ 小さな一口 アヴォカドの冷製ポタージュと小さなクロケッタ

スタートの料理はアヴォカドの冷製のポタージュ。合わせているのは、スモークサーモンとホワイトソースのクロケッタです。塩味と旨味、温度の違う組み合わせが美味しく楽しい組み合わせでコースの始まりです。

471

炙りマグロ 秋野菜の甘酸っぱいピストゥーと燻製ジェラート

前菜はマグロを使ったお料理。軽く炙ったマグロに、季節の野菜のマリネを合わせました。添えたジェラートは、燻したミルクで仕立てたもの。食べる組み合わせで、燻製料理を食べているような感覚をお楽しみいただきます。

471

奈良産米のアロスクレモッソ 海老のプランチャ チーズの香りのエア

アロスクレモッソは奈良産の米を使ったスペインの米の煮込み料理。クリームを加え、半生に焼いたえびと秋の枝豆を添えて仕上げています。食べるたびに香るチーズの印象とともにお召し上がりいただきます。

471

真鯛のアサード 季節野菜とサルサベルデ

魚料理はローストした真鯛の一皿。ソースはサルサベルデ。ニンニクの風味と魚介の旨味が美味しい、スペインバスク地方の伝統的な料理です。 “ゲゲゲの鬼太郎”大好きな新婦様。その中で一番好きな妖怪キャラクターが『小豆洗い』だそうです。皆さんご存知でしょうか?という事で付け合わせに舞茸と一緒に組み合わせたのは、奈良産の『あずき』。是非『小豆洗い』にも祝福していただきたいですね。

471

大和牛の低温ロースト トリュフ塩とロメスコソース

お肉料理は奈良の銘牛・大和牛。低温でしっとりと仕上げています。添えたのは、ローストしたネギと相性の良いロメスコソース。アーモンドとトマトをベースに作るコクのある美味しいソースです。もう一つトリュフの香りの結晶塩を添えていますので、食べ方で変わる『味変』をお楽しみいただきます。

471

幸せのお裾分け ウェディングケーキ ピスタチオジェラートとカヌレ

デザートにはウェディングケーキに合わせて、新婦様のリクエストから、大好きなカヌレを添えています。相性の良いピスタチオのジェラートと一緒にお召し上がりいただきます。