akordu 奈良公園

news

東京・新橋 レストラン&バル『TOKi』オープンのお知らせ

いつもアコルドゥを応援してくださる皆様へ

改めて新店舗オープンのご案内をさせていただきます。

2021年8月18日 オープン

東京・新橋移転した奈良のブランドショップ、まほろば館のレストラン『TOKi』の運営を担当します。

2008年に奈良で始まったアコルドゥの新ストーリーの始まりです。

店内は奈良県在住のアーティストの皆さんが奈良県材を使って作り上げた家具や照明で構成されています。

レストランエリアではコースで、バルエリアではカジュアルに単品で、それぞれお料理とワインや奈良のお酒をお楽しみいただけます。

奈良の移ろう季節と奈良にまつわる沢山のお話を皿に落とし込み、料理とサービスとこの素晴らしい施設を通して多くの皆様に奈良の魅力を伝えて行きたいと思います。奈良の本店『アコルドゥ 』同様に、皆様のご支援を賜りたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

当面は都の要請に則って営業時間を変更いたしておりますが、酒類の提供も出来るようになりました。

日頃より私共レストランでの食事を楽しみにして頂いております皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、新型コロナウイルス感染症の収束を心から願いつつ、スタッフ一同が感染予防・拡大防止に配慮し皆様をお迎え出来るよう準備を整えて、ご来店をお待ちいたしております。

新・奈良まほろば館HP https://nara-mahoroba.pref.nara.jp/restaurant

なお、ご予約はお電話にて受付を開始いたしております。

予約電話番号 03-6228-5665