akordu 奈良公園

news

新型コロナウイルスによる対応と対策について

現在、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されており、結婚式を控えた新郎新婦様は心配や不安をいだかれているのではないかと存じます。当館では、感染症予防および拡散防止対策を強化しております。ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■訪れる全てのお客様へ

当館では、感染拡大を抑制するため下記の対策を講じております。

①館内にアルコール消毒用のポンプを設置しております。またお化粧室にハンドソープを設置しておりますので、手洗いのご協力をお願いいたします。

②ご新郎ご新婦様、ならびに宴会幹事様のご要望がありましたら、マスク着用にてサービスなどもさせていただきます。またお打合せ時には、一部スタッフがマスクを着用させていただくことご了承ください。※ただし、マスク自体の確保が難航しているため、必ずというお約束ができ兼ねてしまいますのでご了承ください。

③ご来館中に体調が悪化されたり、ご気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

■ご結婚式を控えている新郎新婦様へ

会場の基本方針としては、「政府からの禁止令等がない限り、婚礼は実施させていただく予定」です。そのため、キャンセル希望の場合は、「お客様都合によるキャンセル」となるため、規約どおりキャンセル料のご請求をする形をとりますことをご了承ください。また、お日取り変更(延期)などは随時受け付けておりますので、会場へお問合せくださいませ。

また先日の大阪府における緊急事態宣言発令により、営業を一部縮小しております。営業状態についてはお問合せくださいませ。

上記が当館としてのコロナウイルスに対する対応と対策でございます。一刻も早く事態が終息することを祈っております。お越しいただいた全てのお客様に、ご満足いただけるようスタッフ一同誠心誠意励んでまいります。